ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 695
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

誤って大切なフォルダーを削除してしまっていました。今気づいたのですが、90日しか復元できないプランだったので、先ほどプラ

ユーザー評価:

誤って大切なフォルダーを削除してしまっていました。今気づいたのですが、90日しか復元できないプランだったので、先ほどプランを180日前まで復元できるものにへんkぽうしました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: フォーバルテレコムです。プラン変更前(9月14日)に削除したことが分かったのですが、復元可能ですか?有償でも復元したいのですが。
JA: ゴミ箱または迷惑メールフォルダにそのメールが入っていないか、確認されましたか?
Customer: メールではなくって、ドロップボックスのフォルダーです。
JA: お使いのメールを教えていただけますか?(例:Gメール、ヤフー、BIGLOBE)
Customer: フォーバルテレコムです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: よろしくお願いいたします。

ご質問にお答えします。下記をお試しください。

https://help.dropbox.com/ja-jp/files-folders/restore-delete/recover-deleted-files-folders

質問者: 返答済み 1 月 前.
25945;えていただいたDropboxのページは既に見ましたが、私のプランが削除ファイルの復元が90日以内だったのですが、誤って削除していたのが100日を超えているので、180日までサポートできるプランに変更したのですが、180日の削除ファイルの復元の保証は、新しいプランに変更した後だけなのでしょうか。それをDropboxに聞く方法すらわからないのです。何とか方法はあるでしょうか。よろしくお願いします。

クラウドの場合は期限切れの場合、復元する手段はございません。何卒ご了承くださいませ。

ただ、新しいプランに変更して復元できるかはわかりかねます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございました。やはり分かりかねると言うことで、Dropboxは日本の企業ではないのでなかなか難しいですね。もう少し私の方で調べてみます。ご丁寧に対応ありがとうございました。一応方法が不明であると言うことが判明しただけでも助かりました。
それからこのジャストアンサーのサービストライアル版で申し込みましたが、トライアルの期間が過ぎたら場合によっては解約をしたいと思いますが、期間の過ぎた日には連絡があるのですか。
それと本契約の解除方法について教えてください。大変素早い対応なのでさすがだなと思っておりますありがとうございます。最後に今の質問だけよろしくお願いいたします。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;いよくわかりました。ご親切な素早い対応大変ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
京都 高木茂
質問者: 返答済み 1 月 前.
12399;いありがとうございました。大変素早く的確で評価させていただきます。

私の力で改善できず申し訳御座いません。またお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください!
合わせて、右上の評価から私の対応に星の数(★)で屈託ない評価を頂ければ幸いです。
頂いた評価を今後の励みにさせて頂きます。

質問者: 返答済み 1 月 前.
22823;変ご無理な質問だったので、解決はしませんでしたが対応には満足しております。
ここで評価してよろしいんでしょうか。評価は
☆☆☆☆です。
ありがとうございました。

いえ、チャットではなくこの画面より★を付けて評価が行えます。

Naoto Matsubaraをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問