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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2292
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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Outlookでメールを確認しようとOutlookを立ち上げても再起動を繰り返します。 何が悪いのでしょうか?

ユーザー評価:

Outlookでメールを確認しようとOutlookを立ち上げても再起動を繰り返します。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何が悪いのでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーは表示されていません。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。今の状況ではOutlookを含むofficeの再インストールが必要と思われます。

officeのバージョン(2013など)はおわかりになりますか?

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
officeのバージョンはどこで分りますか?

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 12 日 前.
24403;該PCです。

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

問題が起きているPCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/10171

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