ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5304
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

英語のメール日本語にしたい, outlookです, 多分ウエブプラウザ, 方法が分からない,

ユーザー評価:

英語のメール日本語にしたい
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 多分ウエブプラウザ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 方法が分からない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 購入したソフトが外国製みたいでライセンスコードが違うといってしようできないのでメールしたら英語で何か書いてるが意味不明

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

officeのライセンスが海外製のものだったのでしょうか?インストールする際に言語の指定はできませんでしたでしょうか?

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
26085;本語に指定しました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7842ae8b-d84e-4eba-a532-e798868f5082

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください

遠隔操作にて対応します。

Eメール についての関連する質問