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kaito487
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カテゴリ: Eメール
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いつの間にかOFFライン作業中となってしまいONラインに戻すことが出来ません, Outlookです, よくわかりません,

ユーザー評価:

いつの間にかOFFライン作業中となってしまいONラインに戻すことが出来ません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: よくわかりません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: NETから対処法を見つけてやってみましたがうまくいきません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に無いと思います

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。

オフライン解除の設定はお試しになられておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10,Office2016です、やってみました
質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;のままお待ちすればいいですか?

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11a026ca-dc16-4e2b-83b6-038e8fb28a1e

質問者: 返答済み 6 日 前.
21516;意するを押しました。PCの画面が黒いまま変わりませんが…

はい、いいえ の選択画面でしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
21516;意するを押したら、画面が変わりましたが全体に黒い画面です。

畏まりました。

セキュリティソフトをご利用でしたら、停止した状態で再度お試しいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12475;キュリティソフトの停止はどのようにすれば?

ご利用のセキュリティソフト名を伺えますでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12459;スペルスキーです

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に停止をお試しいただけますでしょうか。

https://support.kaspersky.co.jp/8929

質問者: 返答済み 6 日 前.
31034;されたURLから記載の内容にプロテクションの一時停止等の項目がありません
質問者: 返答済み 6 日 前.
12459;スペルスキーインターネットセキュリティがアプリ名のようですが

畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に停止をお試しいただけますでしょうか。

https://www.crosslanguage.co.jp/blog/kaspersky2018_confirm/#:~:text=Windows%E3%81%AE%E3%82%BF%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%90%E3%83%BC%E3%81%AB%E3%81%82%E3%82%8B,%E3%82%92%E5%8F%B3%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%5B%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%99%82%E5%81%9C%E6%AD%A2,%E5%81%9C%E6%AD%A2%5D%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

質問者: 返答済み 6 日 前.
24403;てはまる項目が見つかりません、セキュリティレベルを下げるというところではどうでしょう?

畏まりました。

恐れ入りますが、下記teamviewerのインストールは可能でしょうか。

https://www.teamviewer.com/ja/teamviewer-automatic-download/

Microsoftが展開しておりますリモート専用のツールとなります。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20491;人用としてインストールしました。「完了」が出ました

ありがとうございます。

デスクトップにあるteamviewerを起動していただき、

「ID」と「PW」をお知らせください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
506 312 422    6pc6z5

ありがとうございます。

接続されました。

作業を行いますので、作業中は、マウス操作をお控えいただけますようお願い申し上げます。

お待たせ致しました。

オフラインの解除は行えました。

はい、いいえ の選択画面でしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12377;みません、解除とのことありがとうございました

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

リモート接続を切断致します。

それでは、失礼致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;除されていないです

解除されていますね・・・・・・

質問者: 返答済み 6 日 前.
12450;ウトルックに戻ってみたら 相変わらずoffライン作業になってます

戻っておりませんよ。

こちらも長く様子はみました。

現在も正常です。

オフラインというボタン、通常表示されるので押さないでください。

操作の問題かと思います。

メーカーと機種型番をお教え頂ければ結構です。

それは、オフラインの操作ではないです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;の状態だとフォルダー更新を押さないと受信できないし、送信も効きません

outlookの更新頻度の問題です。

オフラインを押すからですよ。

言葉の通りです。

ご自身の操作が問題ということです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12372;回答の意味が理解できません。offラインを押すからというのは?

現にオフラインになっていません。

ご自身の操作を思い返してください。

先ほども御案内致しました通り、「オフラインというボタン、通常表示されるので押さないでください」

outlookの更新頻度の問題です。

質問者: 返答済み 6 日 前.
36865;受信のところにOFFライン作業という項目がありますよね。もう一度試してみますがこの状態だとフォルダー更新を押さないと新規メールが表示されません。

記載している意味が分かりませんか。

先ほども御案内致しました通り、「オフラインというボタン、通常表示されるので押さないでください」

オフラインというボタンを押すからオフラインになります。

メールの更新頻度と紐づけないでください。

関連しません。

関連する画面を開きますね。

こちらで操作致しますので、少々お待ちください。

先ほどの設定画面です。

30分間隔での更新設定ですので、更新されないように思われているだけです。

1分に設定をさせていただきました。

オフライン設定は関係ないとご理解下さい。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;ちらは良くわからないので申し訳ないですが、メルマガの画面など表示されなく、OFFラインになっているからとなります。でも送信できません。

ですから、「オフライン」の設定ボタンを押し、オフライン状態を有効にするからです。

難しいですかね。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ール送信が出来ないです。

操作の問題かと思います。

不具合ではありません。

始めにもお伝えしたように操作、理解の問題です。

難しく考えないでください。

通常の送受信を行っているだけです。

13:00のメールもちゃんと受信していますね。

それは、オフラインの操作ではないです。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20998;かりました。もう一度しっかりと試してみます。その後のことはどうなりますか?同じ状態だったらです。

失礼ですが、操作を一から勉強してください。

再三申していますが、操作、理解の問題です。

質問者: 返答済み 6 日 前.
38627;しいです。もう一度言いますが、ゆっくりと試してみますので、もし同じ状態ならどうするかを教えてください。通常のやり方でとつぜん変わってしまったのです。ですからこのサポートを依頼しました。

失礼ですが、突然変わりません。

機械の方が設定などに従順です。

パソコン教室などに足を運んでみてはいかがでしょうか。

対面で丁寧に教えてくれるので、文面でのやり取りよりは、分かりやすいと思います。

メールの送受信を行っているだけですので。

質問者: 返答済み 6 日 前.
25805;作が悪い、理解が出来ないと言われるためにお願いしたのではありません。突然という表現は確かに適切ではないかと思います。何かの誤操作を知らずにやったかもしれません。でも、それによって今までと違ってしまったらあなたのような専門家にお願いするしかないでしょう。素人ですから。

ご希望の内容は、パソコン教室などにお問い合わせください。

このサポートは、不具合などの対処は行っていますが、

1から10までPCの操作を教えるものでは御座いません。

操作方法は、宜しければ、マニュアルをご参照ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
28288;足度100%?お願い先を間違えたのでしょうか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;ニュアルを参照して解ればお願いしません。取敢えずお世話になりました。終了で結構です。チームビュウアーですか?これはいつ切断ですか

こちらで、切断致します。

本日は、貴重な御時間をありがとうございました。

それでは、失礼致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12362;世話様でした。当方があまりにも無知なためお手間を取らせました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
35413;価の方法がわかりません。★★★★でお願いします。有難うございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。