ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1266
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

2010でメールの送受信ができなくなった, so-net, メールアプリ,

ユーザー評価:

2010でメールの送受信ができなくなった
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: so-net
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度も設定を繰り返しました。ネット、メールができなくなりOSを再インストールしネットはできるようになったが、メールが、だめです。別のPCはOKです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロバイダーのメールアドレスの他に、以前から使用している他のプロバイダーのメールアドレスを使用。仕事が出来なくなり困りました。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

メールの設定ができないようですね。以下のリンクから設定情報が正しいか確認をお願い致します。

https://support.so-net.ne.jp/supportsitedetailpage?id=000011307

質問者: 返答済み 3 日 前.
20309;度もトライしても、できません

So-NetのWebメールにログインできるか確認をお願い致します。

https://www.so-net.ne.jp/webmail/

質問者: 返答済み 3 日 前.
12525;グインは出来ます

メールパスワードは間違いないようですね。何かエラーメッセージなどは出るのでしょうか?※リモートサポートをリクエストいただければ、画面を見て対応可能です。

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d49c4949-7ba6-4513-b1cc-75d0ff180e6b
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

接続が難しい場合は、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、
画面上部のアドレス欄に
手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。

https://00m.in/Jb6C8