ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1323
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

送受信エラーがでてそうしん出来ません, 送受信エラーと出ます, ありません。

質問者の質問

送受信エラーがでてそうしん出来ません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信エラーと出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。
メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 15 日 前.
kss.biglobe.ne.jp
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

Biglobeですね。それでは以下のURLにアクセスして、メールアドレスとメールパスワードでログインして見てください。ログイン出来ればメールパスワードは間違いないことが確認できます。どうぞよろしくお願い致します。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

結果はどうなりましたでしょうか?※リモートサポートをリクエストいただければ対応可能です。

Eメール についての関連する質問