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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2261
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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お世話になっております, OCN, ウェブです, 再起動したり、、、 送受信できればそれでいいのです

ユーザー評価:

お世話になっております
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: OCN
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動したり、、、
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送受信できればそれでいいのです

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。OCNを受信されているメールソフト名をお伺いできると幸いです。

例)

・Outlook

・Windows Live Mail

・Windows10メールアプリ など

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
Outlook

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;り
質問者: 返答済み 7 日 前.
12479;ブレットです

恐れ入ります、問題が起きているOutlookはタブレットに入ってるものですか? それともPCでしょうか。

もしPCでしたら、Windows10かどうかもお伺いできると幸いです。リモート接続の手順をご案内いたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
pcです
10です

ではWindows10のPCにて、以下の手順を行って下さい。当方のPCと接続できます。

1.画面左下のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.「W」の中にある「Windowsアクセサリ」を開きます。

3.「クイックアシスト」をクリックします。

4.以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
730901

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。