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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2290
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メール送受信出来ません, ウインドウズメール, ウエブブラウザ, メールパスワードの変更したら, ありません

ユーザー評価:

メール送受信出来ません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ウインドウズメール
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウエブブラウザ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールパスワードの変更したら
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

内容を拝見しました。

問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)、出ているエラーメッセージをお伺いできると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。これから何度も表示されますが、当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

sumikaをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
theia.ocn.ne.jp

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 13 日 前.
pc

ではリモートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

PCにて以下のリンクをクリックし、ツールをダウンロードしてください。ツールのダウンロード完了後、クリックして実行します。これで当方のPCへ接続できます。

https://00m.in/10153

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました

こんにちは。この質問は10/15時点で評価をいただき、終了となっております。この質問に関しては評価を求めるメールが届いても、無視されて構いません。。

※他の専門家とやり取りされている未評価の質問がある場合は、そちらの評価を行っていただくようお願いいたします。

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