ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 633
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

メールがメッセージと画像をダウンロードと表示され開けない, outiook, メールアプリメールアプリ,

ユーザー評価:

メールがメッセージと画像をダウンロードと表示され開けない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outiook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリメールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 受信メールの古い者を削除しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールが開けるものもあるのですが

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、一度Outlookメールアプリを消していただき、再度インストールしてみてください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
outiookメールアプリの消し方及び再度インストールの仕方が分かりません

お使いのスマートフォンはiPhoneでしょうか。Androidでしょうか。

お使いの機種により手順が異なりますので、型番を教えていただけますか。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12497;ソコンです windows10

失礼いたしました。

そうしましたら、以下の方法でOfficeの修復をお試しください。

1.左下隅の[スタート]ボタンを右クリックして、 [アプリと機能] を選択します。
2.修復する Microsoft Office を選択して、[変更] を選択します。
※Microsoft OfficeにOutlookが含まれます。
3.[修復] を選択して [続行] をクリックします。
4.[オンライン修復]を選択し、修復する項目がすべて選択されていることを確認します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
microsoft office 変更更新をしましたが、受信メールのメッセージと画像をダウンロードは直りません

承知いたしました。

そうしましたら、以下のサイトに記載の方法でシステムの復元をしてみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
microsoft officeの変更修復をしましたが、メールのメッセージと画像をダウンロードができません

承知いたしました。

そうしましたら、以下のサイトに記載の方法でWindowsシステムの復元をしてみたら改善する可能性がございます。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
microsoft officeの変更を行ったが、メールがメッセージと画像をダウンロードのままで開けない
質問者: 返答済み 10 日 前.
12496;ージョン情報からシステムの復元をしましたが、受信メールのメッセージと画像のダウンロードは開けません

そうしましたら、Outlookの設定を開いていただいて、

[設定] → [アカウント] → 症状の出ているメールのアカウントを選択 → [メールボックスの同期設定を変更] の順にクリックし、

[常にメッセージ全体とインターネット画像をダウンロードする] のチェックが入っているかを確認してみてください。

チェックが入っていなかったら入れて様子を見てみてください。

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
outlookの設定が開けません。またエクセル、ワードも以前の操作で使えなくなりました使えなくなりました

承知いたしました。

それではリモート接続させていただいてもよろしいでしょうか。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12362;願いしますお願いします

承知いたしました。準備いたしますので少しお待ちください。

techtakeをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

大変お待たせいたしました。

改めまして、リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c60e6a93-fe72-46a2-9ca9-f15bcbce75ed
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

リモート切断いたしました。

今回リモートで解決できませんでしたので、返金の手配を行います。

後ほど運営より連絡がいくと思いますので、よろしくお願いいたします。

ご質問ありがとうございました。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ールの受信を開くにはどうしたら直せるのでしょうか
質問者: 返答済み 6 日 前.
12513;ールも受信できるように今はなりました。ありがとうございました。

Eメール についての関連する質問