ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5299
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

マイクロソフトエクセルプレビューアを有効にする, outlook, メールアプリ, はい, 今のところ、ありません

ユーザー評価:

マイクロソフトエクセルプレビューアを有効にする
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ、ありません

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12420;ってみたが、添付ファイルのExcelが開かない

添付ファイルのエクセルを一度デスクトップに移動させてもダメでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
12384;めでした。保護ビューアで開くことが出来ないとの事でした。

恐れ入りますが、outlookでメールを見ているようですが、アドレスの@より右側分を教えてください。

webメールを使うことでファイルが問題なく開けることもございます。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12365;ょう、何もしていないのですが、Excelを開くことができました。ありがとうございました。

では、問題は解決したということですね?

恐れ入りますが、評価について再考いただけますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 時間 前.
12414;たよろしく