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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 584
経験:  dasdasd
109059448
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昨晩,

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昨晩
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: お世話になります。Yahooユーザーです。昨晩Amazon.co.jpでのご注文249-1998826-8931866(1点)にてトートバックを購入した者です。支払いをPaidy翌月払いにすれば特典があるようだったので、その手続きをしたはずなのに、出来て無かったようです。これからpaidyに変更可能でしょうか❓宜しく回答お願いします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 普段
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: は、パソコンからアクセスしてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところ 思いつきません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがAmazonの購入履歴を見ていただき、すでに決済が済んでいるのであれば適応はできないです。

まずはAmazonのサイトへアクセスして購入履歴を見てください。支払の選択がどのようになっていたかが確認できます。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36092;入履歴はクレジットになってました。pay day登録後ページから購入したはずでしたが、ダメなのですがね‼️金額が大きいのでなんとかならないでしょうか❓
決済がまだ完了ではないように思えるのですが・・
宜しく対処お願いしたいところです。��‍♀️

本当に購入の決済がされていないのであれば、商品購入をキャンセルして再度同じ商品をカートに入れて購入手続きを行い、再度処理を行うと良いです。

ただし、履歴のところにすでに商品が掲載されているのであれば、すでに購入の手続きは完了しているかと思います。

お手数ですが下記より連絡して頂き、返品等の手続きについて進めて頂くのが良いかと思います。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSL37WQTJZUYA9QE

質問者: 返答済み 7 日 前.
26377;難うございます。
本当は、返品して買い直ししたいのですが、昨日まで
Amazonプライムデー
で、価格がお安くなっていたので、今買い直しするとかえって高くなるので、ご相談した次第です。
何か他に方法はないのでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
20309;度も申し訳ございません。本当は、一度返品して買い直したいところですが、10/13 14Amazonプライムデーだったので価格がお安くなっでいたものですから、今からキャンセルして買い直しpiydayにすれば返ってお高くるなりますのでそれは出来ないです。
何か別の方法はないのでしょうか❓

恐れ入りますが別な方法でお客様がお求めになるような対応は不可能です。したがって、回答権を放棄し、ほかの専門家が介入できるようにいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26377;難うございました

代わって当方がご質問にお答えします。

Amazonをご利用のようですので、下記よりお問い合わせください。

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=GSD587LKW72HKU2V

Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
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