ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 27
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Windows live メールの受信ができない, 私の個人経営の会社のアドレスです

質問者の質問

windows live メールの受信ができない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 私の個人経営の会社のアドレスです @kyotoconsultant.net
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思います。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: もちろんあちこち検索して自分でやってみました。御社のようなサポートセンターに問い合わせるのは初めてです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アドレスを取得した際の資料が見つからないのですが。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

専門家:  AnysSupport 返答済み 15 日 前.

メール設定には、メールアドレスの他に、メールアカウント、受信サーバー、送信サーバー、メールパスワードなどの情報が必要となります。まずはそちらの情報をお探しいただくようお願いします。

Eメール についての関連する質問