ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5345
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

新規登録で正しいメールアドレス携帯電話番号を入力してもアドレスが違うとのメッセージが出る。 はい,

ユーザー評価:

新規登録で正しいメールアドレス携帯電話番号を入力してもアドレスが違うとのメッセージが出る。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: はい
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 素人で良く質問の意味が判りません😖普通にドコモのアドレスでメールしてます。Gメールとか
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 特にありません。入力を仕直した位です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。宜しくお願いします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

新規登録を行おうとしているのは何のサービスでしょうか?ご返答お待ちしております。。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;マゾンです。パソコンocnでもアドレス持っています。

恐れ入りますがOCNのメールアドレスは現時点で問題なく送受信ができる状態にありますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12497;ソコンの調子が悪く、受信は出来ますが、送信不可です。スマホでは可能です。
*****@******.***です。

では、下記のOCNのwebメールにログインして頂けますか?

それによって登録作業に必要なメールのやり取りはできると思います。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000zfx

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。解決しました。
僕か以前会員登録していたのを忘れていたのが原因でした。

無事解決できて何よりです。では、最後になりますが当方の対応についての評価をこの画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問