ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5282
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

受信したいメールが、届きません。迷惑メールではじかれないように、ドメインを登録しておきたい, ソフトバンクのスマホです,

ユーザー評価:

受信したいメールが、届きません。迷惑メールではじかれないように、ドメインを登録しておきたい
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ソフトバンクのスマホです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アプリではないのでウェブブラウザでしょうか。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 設定など開いたりしましたが、どこから設定してよいのかわかりませんでした。スマホ素人です。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 来るべきメールが届かず困っていますが、そのほかは大丈夫です。 宜しくお願い致します

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

上記のように受診許可を行うことでメールが配信されるかを確認ください。それでは、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他6 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
26089;々の回答ありがとうございました。こちら要領がが悪く(汗)、多少試行錯誤しましたが、受信許可のリストの必要なアドレスを登録できたので、これで必要なメールも受信できると思います。
どうもありがとうございました