ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 27
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

支払いの時 使用できるカードを教えてください。VISAはつかえますか? @以下はmist.dti.ne.jpですが, え

質問者の質問

支払いの時 使用できるカードを教えてください。VISAはつかえますか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: @以下はmist.dti.ne.jpですが
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: え ちょっとどういうことか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 古い以前のPCでは 問題なくできていたのですが、壊れてしまい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新しいPCに設定したいのですが、うまくいかないです。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 6 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

新しいパソコンでメールを設定したいメールソフト名をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;ず支払いをします
請求書を送ってください
振込先も知らせてください
会員にはなりたくありません PC関連で疑問がでたら
お問い合わせしたいと思います
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

サイトのご利用方法に関するお問合せは運営の方までお願いいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

質問者: 返答済み 5 日 前.
12522;モートサポートは
特に必要無いです