ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 27
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

パソコンを購入しメールを使用しないと思い設定せず、又

質問者の質問

パソコンを購入しメールを使用しないと思い設定せず、又 メールアドレスを忘れたので教えてほしい。以前、クレジットカード記入する際、記入できないことがあり 今回、記入出来るかも含め依頼しました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 申し訳ありませんアカウントとは?
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: パスワードを忘れていてしていません。購入時 業者も教えてもらえないと設定できませんと言われそのままです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前、設定していたメールのパスワードを教えて頂きたいです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

また、古いパソコンは現在も使用可能なご状況でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。