ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

こんにちは, 今日は、昨日は途中で終わってしまって申し訳ございませんでした,

ユーザー評価:

こんにちは
JA: こんにちは、どういった事でお困りですか?
Customer: 今日は、昨日は途中で終わってしまって申し訳ございませんでした
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 本日早速エンジニアさんの方へ登録しまして解決に至りました
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ヤフーです。エンターを押すとすぐ送信になるのですね。今回の質問はjustanswer を解約するにはどのようにしたらいいのでしょうか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ご紹介されたので、お試しを使ってエンジニアさんから回答を頂きました。それで今回はお試しで終わりたい時の手順をお聞きしたくてメールしています。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありませんが、無事返答を頂いたので安心致しました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

解約方法については下記リンクの会員のキャンセル方法についてをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;の節はお世話になりましてありがとうございました。解約手続きもスムーズに完了いたしました。ありがとうございました。

当サービスがお役に立てましたら何よりです。

よろしければ画面上部の星マークの部分からご評価いただけますと幸いです。

ITkunをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

Eメール についての関連する質問