ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1304
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

OCNでメールの送受信をしています。 OUTぉおkです,

ユーザー評価:

OCNでメールの送受信をしています。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: OUTぉおkです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: OUTLOOKを開いたときに出てくる表内のエールアドレスに自身のアドレスを入れてトライしました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 関係の有無はわかりませんが、昨日丁度NTTさんからMEGAEGGさんに変更したところです。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

恐れ入ります。プロバイダーをOCNからMegaeggに変更されたのでしょうか?OCNを完全に解約されたのであれば、メールは使えなくなります。メールアドレスだけを残す契約にされていれば引き続き使えますが、どのような契約をされていますか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
outlookです。

Outlookはメールソフトです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12381;こまでは不要です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールアドレスを継続して使うために、OCNの契約は残しているつもりです。

今何が問題になっているのでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20840;くメールの送受信ができません、」

OCNのメールであれば、契約をOCNに連絡してまず確認された方がよろしいかと思います。解約されていればメールの送受信が出来なくなります。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OCNさんとやりとしているつもりでしたが、貴方はOCNさんでは無いんですね。

はい。こちらはジャストアンサーという質問に回答するサイトです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解。OCNさんにコンタクトします。

恐れ入ります。どうぞよろしくお願い致します。何かご不明な点がございましたらご連絡ください。

pc-tec216をはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートをリクエストされたようですが、必要でしょうか?キャンセルの場合は仰ってください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12461;ャンセルしてください。

キャンセルですね。承知致しました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12461;ャンセル宜しく。
質問者: 返答済み 12 日 前.
24656;れ居ります。何度も通知しているつもりですが、リモートサポートは不要です。

Eメール についての関連する質問