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NaJa
NaJa,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 417
経験:  dasdasd
109059316
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メールが見れなくなったのですが、どうしたら良いですか、

ユーザー評価:

メールが見れなくなったのですが、どうしたら良いですか、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントが違うというようなのが出たと思うのですが、その前の段階で、画面の下に出ていたoutlookのマークが亡くなったのを出すのはどうしたら良いですか?
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動はしました。メールがおかしいので、いろいろいじってしまったのですが、まず、画面の下にoutlookマークを出すのはどうしたらよいですか?

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
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お問い合わせ内容としては、

パソコンのデスクトップ画面の下のバーにOutlookのアイコンが表示されなくなったということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

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下記をお試しいただけますでしょうか?

  1. デスクトップ画面からスタートメニューをクリック
  2. Outlookを探してみてください
  3. Outlookを起動すると、下のバーにOutlookのアイコンが表示されます
  4. 下のバーに表示されているOutlookアイコンを右クリックして「タスクバーにピン留めする」をクリックしてください

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いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
35211;つかったらどうすれば画面に固定できますか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
24453;っていればよいのですか?

見つかれば固定できます。

リモートでの対応をご希望でしたら、下記の手順でリモート接続の手続きを行っていただけますでしょうか

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  1. https://113366.com/4900 ←をクリック
  2. 遠隔サポート開始をクリック
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリック
  4. 接続コードを求められますので「340 075」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

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ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20808;程、安心リモートサポート申し込みをして、3800円お祓いしたのですが

ご連絡ありがとうございます。

引き続きご対応させていただきますので、下記の手順でリモート接続の手続きを行っていただけますでしょうか

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  1. https://113366.com/4900 ←をクリック
  2. 遠隔サポート開始をクリックしてみてください

遠隔サポート開始をクリックすると、下記のような表示がされます。

  1. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、「実行」をクリックしてみてください。
  2. 接続コードを求められますので「340 075」と入力して接続してください。

もし、リモート接続の手続きについてご不明な場合はご連絡いただけたらと思います。

本日17時30分まででしたら、リモートでの対応が可能でございます。

それ以降になりましたら、明日のお昼12時以降からの対応となりますので、ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12420;っと、遠隔サポートの画面が出たのですが、接続コードは?4濵田です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
38651;話ではだめですか?

接続コードは「340 075」でございます。

  1. 接続コード「340 075」が入力ができたら、接続を押してください。
  2. 顧客名の入力が求められますが空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  3. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。

リモート接続の手続きはできそうでしょうか?

※恐れ入ります、現在、お電話での対応はできかねますのでご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;日解決できなかったのですが、パソコンの調子が悪くて,リモート申し込んだのですが、うまくつながらないので、明日続きをやって良いですか?
入金してしまいました。まだ、未解決です。電話ではだめですか?濵田です。

かしこまりました。また、明日のお昼12時以降でしたらリモート対応できますのでよろしくお願いいたします。

本日中でしたら、17時45分まででしたら対応可能ですので、手続きお試しいただけますでしょうか?

申し訳ございません。お電話での対応は出来かねます。

接続方法を再度、掲載しますのでご確認よろしくお願いいたします。

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  1. https://113366.com/4900 ←をクリック
  2. 遠隔サポート開始をクリック
  3. 画面の下の方に「実行 保存 キャンセル」と表示されるかと思いますので、実行をクリック
  4. 接続コードを求められますので「340 075」を入力して接続してください
  5. 顧客名の欄は空白で大丈夫です。そのまま接続してください
  6. PCに変更を加えることを許可しますか?といった表示がでるので、OKを押してください。
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質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決しました。ありがとうございます。また、お願いすることがあると思いますが、今回で解約手続きをしたいのですが、どうしたら良いですか?

お問い合わせいただきありがとうございました。

私共専門家はジャストアンサーの契約などの対応が出来ない為、

ジャストアンサーの解約などに関しては「*****@******.***」へご連絡お願いします。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

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