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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2240
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メールの送受信でエラーが出ます。

ユーザー評価:

メールの送受信でエラーが出ます。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 詳細メニューで「受信中エラー0x80042108」と表示されています。アドレスは*****@******.***です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動して送受信を繰り返しましたが同じメッセージです。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)

よろしくお願いします。

メールアドレスとパスワードの情報が正しいか,まず確認させてください。

下記リンクから,OCNウェブメールにログインできるかお試しください。

https://mail.ocn.jp/

それでは,結果のご報告をお待ちしています。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンは自作マシンになります。OSはWindows10、メールアプリはOutlook2010です。

返信ありがとうございます。

下記ウェブページの手順をご確認の上,Outlookアプリの設定を見直してください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2990023196

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。メール送受信できるようになりました。

返信ありがとうございます。

解決されたようでよかったです。

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質問者: 返答済み 14 日 前.
23554;門家の評価をするようになっていますが、それはどのようにすればいいですか。
質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;、わかりました。お世話になりました。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

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