ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 27
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

暫くログインしていなかったgmeilにアクセスした所ログイン出来なくなっていました。パスワードも間違えていないのですが「

質問者の質問

暫くログインしていなかったgmeilにアクセスした所ログイン出来なくなっていました。パスワードも間違えていないのですが「確認出来ませんでした」となり、何回か試した所、制限回数を超えたらしく…時間が経過しないとダメな様なので急ぎの用事があるのでどうしたらよいでしょうか?
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 3年~5年前だと思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: 恐らく行っておりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 直ぐにログインできる様に使用しているメアドに認証コードを送って頂いてもダメだったのでどうしたら良いのか確認したいです。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 8 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

不正アクセス防止のための制限ですので、制限がかかってしまいますとどうしようもないのが現状です。

別のインターネット回線、例えばスマホのデータがあれば、そちらでもパスワードの再設定をお試しください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12473;マホからも試しましたが 同じく暫くたってからとの事でした。
質問者: 返答済み 8 日 前.
30003;し訳ありませんがリモートは料金がお高いのでご遠慮させて頂きます。