ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
AnysSupportに今すぐ質問する
AnysSupport
AnysSupport,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 901
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
106926283
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
AnysSupportがオンラインで質問受付中

こんにちは。メールが送れたかどうか確認したいのですがよろしいでしょうか, Outlookかと思います,

ユーザー評価:

こんにちは。メールが送れたかどうか確認したいのですがよろしいでしょうか
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookかと思います
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思います。PCデスクトップのアイコンのやつはアプリでしょうか
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自身でメールをおくったのですが、それはできましたが、特定の人の場合送信トレイに残っていません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 午前に送ったメールが送信済みに残っていなくて、後でというタグがついていました。再度その方に送ったのですが、送れているのか定かではありません

ご質問ありがとうございます。AnysSuppotと申します。
本業の対応や確認作業等の都合で、ご返答にお時間がかかるございますのでご理解の程、お願いいたします。
返信文をご用意しておりますので、少々お待ちください

「送信済みトレイ」に残っていないということは「送信トレイ」に残っていませんか?

AnysSupportをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 17 日 前.
36865;信トレイに残っていません

リモートサポートをご利用いただくためには、トラブルを解決したいパソコンが、
1.インターネットにつながる
2.ログインして作業ができる
と、いうのが必須条件となります。

上記に問題が無ければ、症状が出ているPCで下記のURLよりリモートサポートへお進みください。
--

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ac51a3a-574a-4b10-ac89-ca73a53d1344
--
「同意する」をクリックすると、リモート接続用プログラムのダウンロードが開始されます。
ダウンロードが終了しましたら、そのファイルを「実行」してください。
その後、こちらからリモート操作が可能になります

Eメール についての関連する質問