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カテゴリ: Eメール
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機種変更でヤフーメールが移行できません。 機種変更でヤフーメールが移行できませんでした。

ユーザー評価:

機種変更でヤフーメールが移行できません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 機種変更でヤフーメールが移行できませんでした。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 機種変更でヤフーメールは移行できませんでした。パスワード、IDなどの確認がどうしても出来ず困っております!
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 毎日、パソコンでヤフーメールをチェックしています。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、デバイス機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
S7-SH です。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

YahooIDについては、PCでメールをチェックされているとの事ですので、

PCに届いているメールからご自身のアドレスをご確認いただき、

IDとしてご利用ください。

また、パスワードを失念されている場合は、パスワードリセットが必用ですので、

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

パスワードリセットをお試しいただけますでしょうか。

https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004646

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
IDを教えては頂けないのしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12487;バイスの不具合ではなく、パスワードとIDを知りたいのですが?こちらではダメなのでしょうか?リモートサポートをお願いすればすぐつながるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、IDは個人で設定されるものであり、個人情報に関わるものですので、

ご利用者以外は、分かりません。

先ほどもご案内致しました通り、

YahooIDについては、PCでメールをチェックされているとの事ですので、

PCに届いているメールからご自身のアドレスをご確認いただき、

IDとしてご利用ください。

また、IDの確認については、下記URLに記載の内容が参考になるかと思います。
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000004621

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。解メールが受け取れました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
23433;心リモートサービスに今入っていますが、辞める方法を教えて下さいますか?

ご返信ありがとうございます。

こちらでリモートサポートは受諾しておりませんため、ご安心ください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;ちらこそ ありがとうございました。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36805;速なサポートに満足しております。ありがとうございました。

お褒めの言葉、ありがとうございます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心リモートサービスは希望しておりません。

こちらで受諾しておりませんので、御安心ください。

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