ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 27
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

昨日までもんだいなく作動していたOUT

質問者の質問

昨日までもんだいなく作動していたOUT LOOKにサーバーのアカウント名とパスワードを入力の表示が出ています。表示を消すと、送受信エラーとなります。。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信が送受信エラーに変わります。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: はい。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 19 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

Eメール についての関連する質問