ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 588
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

突然ログインできなくなりました。旧来のパスワードにも反応しません。

質問者の質問

突然ログインできなくなりました。旧来のパスワードにも反応しません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: このPCがダウンしたのが10月8日。PCが復旧したのが10月10日。その日からログインできなくなりました。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: そこまでも行けません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 新たにパスワードを設定し直したいです。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール

Eメール についての関連する質問