ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2236
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlook, 配信先から迷惑メールフォルダ移動の可能性を指摘されました。迷惑ホルダ確認方法を教えてください。

質問者の質問

outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 配信先から迷惑メールフォルダ移動の可能性を指摘されました。迷惑ホルダ確認方法を教えてください。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありますが、解決に届きません。お願いします。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: システムに詳しくない者ですので、やさしくお願いします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • 「 配信先から迷惑メールフォルダ移動の可能性を指摘されました」と仰せです。もう少し詳しくお聞かせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 14 日 前.
FUJITSUFMVF59D3WK
WINDOWS10
@lapis.plala.or.jp
Outlook
サッカーチーム横浜マリノスの年間料金の払い戻し手続き。事務局から手続き用紙が別送で配信されているというが、見ることができない。事務局は迷惑メールにされているのではという回答を得ているが、それを見ることができない。ご教授を。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12371;の情報で回答をお願いします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
23433;心サポートを依頼することが必須なんでしょうか?
専門家:  ITレスキュー 返答済み 14 日 前.

返信ありがとうございます。

下記リンクから,plalaウェブメールにログインし,迷惑メールフォルダを確認してみてください。

https://www.plala.or.jp/option/webmail/setup/

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

(安心リモートサービスのご利用は必須ではありません)

Eメール についての関連する質問