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Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 584
経験:  dasdasd
109059448
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ヤフーテクニカルサポートセンター(masa_glasswonder)様

質問者の質問

ヤフーテクニカルサポートセンター(masa_glasswonder)様
ヤフー専用メールアドレス取得後、以前より使用しているメールアドレスilovepeacea_117@が使用できなくなった件について
再起動しても「現在、有効なログイン方法がありません。」と表示され、ログインの再設定に進んでも、連絡用メールアドレス(8686masa…@gmail.comとilovepeace…@gmail.com)が「現在、登録されていません」と表示され、ログインの再設定もできません。どうしたら良いのか、教えて下さい。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: 携帯のメールではこのアドレスが有効になっています。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: ログインの再設定に進んでも、連絡用メールアドレス(8686masa…@gmail.comとilovepeace…@gmail.com)が「現在、登録されていません」と表示され、ログインの再設定もできません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上の理由で、再設定はできません。masa-glasswonder様にお伝えください。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 9 日 前.

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