ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 359
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

Googleアカウント1つですべてのGoogleサービスを]という画面が出て、その方法がわからずにいて、アウトルックメー

質問者の質問

Googleアカウント1つですべてのGoogleサービスを]という画面が出て、その方法がわからずにいて、アウトルックメールがエラー表示になり、メールの送受信ができなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 問題解決のために1件当たりの料金はいくらかかるのでしょうか?
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  akihiroi 返答済み 21 日 前.

お世話になっております。

Akiと申します。

何か触っていた間に設定などおかしくなってしまったんですかね。。

詳しく中身を見てみないと分かりませんが、インターネット接続ができているのであれば、設定が変わっている、と判断するのが妥当ですね。

エラーメッセージの詳細を教えて頂きたいです。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12540;送信中でエラー(0x800ccc17)が報告されました
専門家:  akihiroi 返答済み 21 日 前.

アカウント設定にてそのGmailのアカウント変更を行い、詳細設定に送信サーバーのポート番号が書かれています。

これが25番なら587番に変え、[送信サーバー]タブをクリックし、[送信サーバー(SMTP)は認証が必要(O)]にチェックが付いていて[受信メールサーバーと同じ設定を使用する(U)]が選択されているかを確認してください。