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pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
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経験:  テックサポート
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Outlookでメールを管理したいのですが、設定方法が分かりません。 zaqのメールサーバーを使っています。

ユーザー評価:

Outlookでメールを管理したいのですが、設定方法が分かりません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: zaqのメールサーバーを使っています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: Outlookにメールアドレスとパスワードを入力しました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 送受信は出来るのですが受信トレイにはいりません。送信は出来るのですが送信済みトレイに表示されません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

OutlookにJCOMのメールアドレスを設定されたいとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)

pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
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質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlookとしかでないのですが

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0096f673-89fa-44ad-9386-e064cb3b4f8f
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12480;ウンロードしたファイルが見つからない
質問者: 返答済み 18 日 前.
38283;く事が出来ない

ではこちらではいかがでしょうか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0096f673-89fa-44ad-9386-e064cb3b4f8f&Type=Java

質問者: 返答済み 18 日 前.
12420;はり同じです。ダウンロード済をクリックしても、左下には何も表示されない。ポインタをダウンロード済にあてると下にURLは出るのですが

ブラウザは何を使っていますか?(MicrosoftEdge、Googlechromeなど)

質問者: 返答済み 18 日 前.
MicrosoftEdge

では左下にファイルを開くと出ているはずです。そこをクリックして開けませんか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
24038;下に向けて→が下りていくのですがファイルは表示されない

申し訳ございません。こちらとの環境ではリモート接続ができないようです。他の専門家の対応が受けられるように質問をオープンに戻させていただきます。対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20182;のブラウザなら出来ますか?

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26481;芝 ダイナブック PT45NGP-SHA Windows10 @hct.zaq.ne.jp
質問者: 返答済み 18 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

遠隔操作にて対応させていただいてもよいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
12501;ァイルがでないのですが
質問者: 返答済み 18 日 前.
12522;モートサポートサービスでダウンロード済のファイルが見つかりませんでした

新たなご質問を投稿していただけるでしょうか。

そのうえで,再度,安心リモートサービスをお申し込みいただきたいと思います。

その後,安心リモートサービスの接続方法をご案内いたします。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26032;たな質問って?
質問者: 返答済み 18 日 前.
20877;度金額請求されるということですか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
12513;ールに頂いた返信はすべて読めません
質問者: 返答済み 18 日 前.
12418;う結構ですので、カード引き落としもしないでください。
質問者: 返答済み 18 日 前.
Outlookは使わないことにします

当方が補足いたします。

ジャストアンサーの解約のお話であれば「*****@******.***」へご連絡いただけますと幸いです(当方では解約処理が行えませんことをご承知おきください)。

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