ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 584
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

お客様の環境からはアクセスできません(IP:106.176.253.211)。以下のサポートへ連絡ください。

質問者の質問

お客様の環境からはアクセスできません(IP:106.176.253.211)。以下のサポートへ連絡ください。★番組サポートへメールまたは電話(0570-010-198)にてお問い合わせください
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Yahoo
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ハッピーメル
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: psの設定はしてない
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: カルベンスキーをいれてます
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

フィッシング詐欺の可能性がありますので,お知らせいただいた電話番号へは連絡しないでください。

その画面を閉じてください。閉じることができないなら,パソコンを再起動してください。

上記のとおりご案内します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12381;うしましたけどおなじです
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • どんな操作をされたときに,この画面が出てきますか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
23500;士通fmvna2v1Windows10サイトにログインしたら
質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;答よろしく
質問者: 返答済み 11 日 前.
22238;答方お願いしますあなたこれ見てますか
専門家:  ITレスキュー 返答済み 11 日 前.

返信ありがとうございます。

「Windows10サイトにログインしたら」と仰せです。

サイトのURLを教えてください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
https://happymail.co.jp
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

返信ありがとうございます。

他のウェブサイトに問題なく接続できるようでしたら,ハッピーメール側で何らかの制限がなされているかもしれません。

この場合,当方では設定のしようがありませんので,ハッピーメールのサポートにお問い合わせいただくほか方法はありません。

お問い合わせ先は下記のとおりです。

ハッピーメールの問い合わせフォーム

https://happymail.co.jp/app/html/inquiry.php

ハッピーメールの問い合わせ電話番号

0570-010-198

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12392;いあわせたら再起動してくださいとかありるきたりの回答ですよpcの設定とかセキュリテイのもんだいとかはないのでしょうか???
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

先ほど開けたと仰っておりましたが、それは何になりますか?

専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)にて診させていただけないでしょうか?

ご検討下さい。

質問者: 返答済み 7 日 前.
21247;論ダメです
専門家:  ITレスキュー 返答済み 7 日 前.

「勿論ダメです」とのことですので,当方はオプトアウト(回答権の放棄)します。

他の専門家の対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12495;ッピーメールの問い合わせ電話番号0570-010-198
は機能してません
質問者: 返答済み 7 日 前.
12365;k4dw
機能してない番号紹介するこのサイト大丈夫ですか??もう変わるのですか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;やくしろ
質問者: 返答済み 7 日 前.
26089;くしろ
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

前任の専門家より変わりまして、techtakeと申します。

症状を確認させていただきまして、お使いのすべてのネットワーク機器(モデム、無線LAN等)の電源プラグを抜いていただき、
10分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。
こちらの作業をすると機器がハードリセットされ問題が解決される場合がございます。
(電源OFF/ONよりも強力な手段になります)

専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;だまだ
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

さらに詳しい他の専門家よりご回答させていただくため、回答者の変更を行います。
そのままお待ちください。よろしくお願いいたします。

専門家:  kaito487 返答済み 5 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ブラウザー環境を変更されても同様のエラーになりますでしょうか。
また、セキュリティソフトはご利用でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 5 日 前.

ご質問にお答えします。

デスクトップ画面左下のスタートボタン(田マーク)を右クリックし「設定」→「更新とセキュリティ」→「Windows Update」→「更新プログラムのチェック」によりWindowsのアップデートをお試しください。