ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2271
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

不審なEメールが100件ほど届き、受信拒否に登録しましたが拒否できていません。不審なメールを開いた記憶がありません。どう

ユーザー評価:

不審なEメールが100件ほど届き、受信拒否に登録しましたが拒否できていません。不審なメールを開いた記憶がありません。どうしたらよいでしょうか
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outo lookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今受信拒否の操作だけです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 早く解決したいです。就職活動中です。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
23500;士通のesprimo FMVF56RDP outlookです
windows10
ma.ctk.ne.jp

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=11037e5d-de30-4c22-99f1-ede8bfa60a00

よろしくお願いします。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(個人情報入力欄を使ってください)

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
22823;変ありがとうございました。朝早くからでもうしわけありませんでした。またよろしくお願いします。