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ITkun
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カテゴリ: Eメール
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GOOメールの使用料金をクレジットカードで支払っていますが、今般他者の不正利用の懸念があるとのことで、カード番号が変わり

ユーザー評価:

GOOメールの使用料金をクレジットカードで支払っていますが、今般他者の不正利用の懸念があるとのことで、カード番号が変わりました。どのように変更手続をしたらよいのでしょうか
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: どのように手続きしたらよいのかわからない状態です
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動どころかなにもしていません。とにかく、どのような手順で何をすればよいか教えてください。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

下記リンクからお支払方法の変更を行っていただけます。

https://srvc.goo.ne.jp/gbs/settlementInf/

お試しいただき結果をお知らせください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難うございます。お教えいただいた通りにやってみましたが、gooIDとパスワードの入力画面が出ました。この2件については、私が私だけのアドレスが欲しいと息子に依頼したら、息子が新規に設定してくれ、これを使えばよいとのことで連絡だけに使用しています。よって設定当初の内容等が全く分りませし、現在息子は海外駐在で国内におらず困っています。

ご子息に連絡を取ってログイン情報を教えてもらうか、カード番号の更新をしてもらってください。

鍵となるパスワードがなければ設定を行うことができません。

質問者: 返答済み 11 日 前.
33394;々お調べ頂き有難うございます。わかるかどうか不明ですが一度息子に連絡を取ってみます。最悪、息子の覚えがなく作業ができないときは、「安心リモートサポートへ」お願いすれば対応可能なものでしょうか?

リモートサポートは私がご質問者様のパソコンに接続し、一緒に操作しながら問題の解決を図るサービスとなっております。

操作方法がわからなかったり難しい場合にお役に立てるとは思いますが、ログインするためのIDやパスワードがわからなければ、やはり対処はできません。重いドアを一緒に押すことはできますが、鍵がなければそもそもロックが解除できない、という感じです。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
33394;々有難うございました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
33394;々御指摘有難うございました。その後、goo事務局と連絡が取れ、IDやパスワードが不明の場合の対処法について連絡を取り合っています。しかし、まだ解決した状況では在りませんので、今後も連絡を継続していきます。