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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2452
経験:  PCサポート
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Outlookメールについて質問してもよろしいでしょうか? パソコンです, 現在進行形です,

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outlookメールについて質問してもよろしいでしょうか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 現在進行形です
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: アカウント修正について教えていただきたいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お困りの問題について詳しくお聞かせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウントに△がついておりアカウント修正を行っているのですが、「アカウントを修正しています」のままなのでどうしたらよいですか?

電話相談のお誘いは運営局が自動送信しているものですので、無視していただいて結構です。

質問者: 返答済み 13 日 前.
65312;outlook.jp となっています

一度下記リンクからメールアドレスでサインインを行ってください。

https://outlook.live.com/

サインインできましたら、メールアプリを再起動していただき、再度ご確認いただけますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12469;インインできました。メールアプリを一度閉じて、再度開きましたが、△はついたままの状態です。

でしたら、一度アカウントの管理からメールアカウントを削除していただき、再度登録しなおしてみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウント削除すると、送受信歴などは消えますか?

受信履歴は消えませんが、送信履歴は残らないかもしれません。

先ほどログインしていただいたウェブメールをご確認ください。

そちらで表示されているメールは残りますが、表示されていないものについては消えてしまいます。

お使いいただいているメールアプリは簡易ソフトですので、バックアップの作成がどうしてもできません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;カウントをクリックするとメールアドレスの下に「注意が必要です。」と出ています。これは何でしょうか?

うまくログインできてないときに表示されます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
outlookメールにメールを送ったのですが受信できておりません。これも△の影響なのでしょうか?

受信できていないのはメールアプリ上でしょうか?そうであれば、△表示の原因と同じです

質問者: 返答済み 13 日 前.
12513;ールアプリ上です。更新のマークにも△がついております。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12300;このデバイスからアカウントを削除」をすればよいでしょうか?

はい、一度削除していただき、再度追加してみてください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決いたしました。ありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

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