ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2468
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンなのですが 、メールが だいぶ前から届かなくなりました 電話番号を入れて も 確認コードが届きません どうすれば

ユーザー評価:

パソコンなのですが 、メールが だいぶ前から届かなくなりました 電話番号を入れて も 確認コードが届きません どうすれば いいですか
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahoo.co.jpです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウエブフラウザです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あります IDを入れて 携帯電話の番号を入れて 確認コードを書くように との事ですが 電話が届きません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: スマホの方には メールが届くのですが 注文したりすると 注文ができません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

確認コードが送信される電話番号が一部伏せられた状態で表示されているかと思いますが、その番号は正しいものでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
27491;しいです

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e51184c6-a60f-40ac-845e-486adc681af8

質問者: 返答済み 15 日 前.
23452;しくお願いします
質問者: 返答済み 15 日 前.
12373;っきのメールアドレスですが kimie72000@yahoo.co.jpを使ってました

お待ちしておりますので、上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
21516;意するをおしましたが それから わかりません

画面下にダウンロードしたファイルが表示されておりませんでしょうか。

そこをクリックして実行してください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12501;ァイルは出てきません

パソコンから行っておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12473;マホからです

お伝えしております通り、パソコンからの接続をお願いいたします。

下記リンクをお使いください。

http://num.to/1800-1158-6710

質問者: 返答済み 15 日 前.
25509;続しました
質問者: 返答済み 15 日 前.
12501;ァイルは表示されましたが どこをクリックすれば いいのでしょうか

すでに接続できております。

表示されているチャットで対応いたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12481;ャットはやったこと ありません やり方 わかりません

Eメール についての関連する質問