ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Naoto Matsubaraに今すぐ質問する
Naoto Matsubara
Naoto Matsubara, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 596
経験:  dasdasd
109059448
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Naoto Matsubaraがオンラインで質問受付中

受信トレイを誤って削除してしまいました。 Outlookです。 よくわかりません, 表示→標準 でも現れませんでした。

質問者の質問

受信トレイを誤って削除してしまいました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: よくわかりません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 表示→標準 でも現れませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ご質問にお答えします。

Outlookにインターネットブラウザからログインはできますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12525;グインできます。
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ログイン後、受信トレイは残っておりますでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
27531;ってません
専門家:  Naoto Matsubara 返答済み 16 日 前.

ゴミ箱や削除済みアイテムにも残っておりませんでしょうか。

Eメール についての関連する質問