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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2488
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Outlookデータファイルは、outlookから開く必要があります。と表示されてます。 開く方法が分かりません?

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outlookデータファイルは、outlookから開く必要があります。と表示されてます。
開く方法が分かりません?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlookを開いていただき「ファイル」→「アカウントの設定」→「アカウントの設定」→「データファイル」の追加を行い、対象のデータファイルを選択することで開くことができます。

お試しいただき結果をお知らせいただければと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 20 日 前.
32080;果は、変わりません。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=062c02e6-4057-4ea0-a33e-536c5bc4d37f

一度席を外させていただきます。
接続再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
24453;機してます。

確認いたしましたが、まだ接続されていないようです。

上記手順にて接続をお願い足します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
19978;手く出来ないです

同意ボタンが表示されるページまでは開けておりますか?

質問者: 返答済み 20 日 前.
20309;も出来ません

何もできないとは、パソコンが動かないということでしょうか?

そうでしたらリモートサポートでは対応できませんので、お近くのパソコン修理店にお持ち込みください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
35299;決出来ない場合でも料金はかかりますか?支払い額を教えてください❗️

料金に関しては私の方ではご案内ができません。運営の方までお問い合わせください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
36939;営のお問い合わせ先の電話番号をお知らせください。

お問い合わせ先は下記リンクをご確認ください。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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