ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2260
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができなくなりました, Outlookdす、 ウェブブラウザだと思いますが。

質問者の質問

メールの送受信ができなくなりました
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookdす、
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブブラウザだと思いますが。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: パソコンがおかしくなったので、初期設定をすることになり、メール設定をしました。昨日までのメールは届いていますが、それ以降のメールの送受信ができていないのでは?と思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Gmailアドレスもあるのですが、そちらはパスワード?がわからず、設定ができていません。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 20 日 前.

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

Outlookのメールアカウントをご利用のようです。

メールアドレスとパスワードの情報が正しいか,まず確認させてください。

下記リンクから,Outlookのウェブメールにサインインできるかお試しください。

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp

それでは,結果のご報告をお待ちしています。

Eメール についての関連する質問