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カテゴリ: Eメール
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Setto, ネット接続は確認できていますが、googleにログインできなくなりました。(IEは開けています)

ユーザー評価:

setto
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ネット接続は確認できていますが、googleにログインできなくなりました。(IEは開けています) メールはoffice365です
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブブラウザからoffice365にアクセスしています。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 閲覧履歴の消去を実行してから急にchromeが使えなくなりました。何をすれば復旧しますでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上記以外はありません。解決のため2回再起動しましたが状況は変わっていません。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

GoogleChromeなどのブラウザには、一度入力したIDやパスワードなどを記憶する機能があります。恐らく、閲覧履歴を消去した際に、保存したパスワードが消えてしまったのでしょう。Googleアカウントのパスワードは、忘れてしまった場合でも本人確認を取って再設定を行うことが出来ます。

こちらの「パスワードの再設定」という項目をご参考に、操作を行ってください。

https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;んにちは。時間が経ったせいか、たった今chromeが復旧し通常通り使えるようになりました。(ネットはつながっているのに、chromeではログイン画面までたどり着けなかったという状況でしたので、パスワードが消えたことは関係なかったようです)

なるほど。一時的にログイン画面が出なかったという事でしたか。ひとまず、問題が解消されたようで幸いです。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;騒がせしました。対応が早くて有事の時に心強いサービスだなと思いました。ただ、今回は500円のトライアルのみで一旦退会させていただきたいのですが、どちらから手続き可能でしょうか?

解約される場合は、ページ右上の「マイアカウント」→「会員プログラム」→「会員登録をキャンセル」から手続きが可能です。

ご利用ありがとうございました。

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