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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
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ソフトバンク光からソフトバンクエアーにかえたらヤフーのメルの送受信ができなくなった。ヤフーのIDはわかりますがパスワード

質問者の質問

ソフトバンク光からソフトバンクエアーにかえたらヤフーのメルの送受信ができなくなった。ヤフーのIDはわかりますがパスワードを忘れました。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 意味がよく理解できませんが、メールが使えなくなったのは10月1日ごろだと思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: パスワードの再設定方法はわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 機械に弱く専門用語の意味が分からないことがありますが、よろしくお願いします。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のメールソフト名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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