ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Ikに今すぐ質問する
Ik
Ik, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 327
経験:  dasdasd
109059306
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Ikがオンラインで質問受付中

昨日102,080円 アフィリコでお宅のカードで使いましたが リボ払いできますか? Gmailです, スマホですか?

ユーザー評価:

昨日102,080円 アフィリコでお宅のカードで使いましたが リボ払いできますか?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Gmailです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: スマホですか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: もう一つ あります パソコンの
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: リボ払いしたいのですが

こんにちは。よろしくお願いいたします。

こちらは「ジャストアンサー」という専門家への相談サイトでございまして、お客様の契約されているカード会社ではありません。

リボ払いへの変更などはカード会社様にて行っていただく必要がございますので、カード会社様へご相談いただくようお願いいたします。

Ikをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中