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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
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大事なメールが届かない,

ユーザー評価:

大事なメールが届かない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: それはありませんが、今度Zoomで研修を受けるのですが、担当者から配信されるメールが私にだけ届いていません。10月12日の研修なので焦っています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 着信拒否の設定かな?と思っていますが、どのようにすればいいのかわかりませんし、着信拒否

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

メールが届かないということですが、メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?また、配信される側のメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(分かれば)

質問者: 返答済み 17 日 前.
Outlook.jp

outlook.jpはPCのOutlookなどのメールソフトで受信しておられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです。

では、メールソフトではなく、メールサーバーに以下のリンクよりサインインして直接アクセスしてみてください。

https://outlook.live.com/owa/

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質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;り方がわかりません

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9ba09366-ac5b-41f9-9d5f-c1d35f308536
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12414;だ連絡がありませんが、いつまで待てばいいのでしょうか?

連絡は届かなかったのでしょうか?リモート接続にはPCで質問者様に操作していただく必要がございます。

outlook.jpのメールアドレスとパスワードでサインインできれば、メールを見ることができるはずです。見れないでしょうか?

https://outlook.live.com/owa/

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