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IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
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設定の時に間違えたか、受信のアドレスが同じものが2段になってしまい、片方を削除する方法はあるでしょうか?

ユーザー評価:

設定の時に間違えたか、受信のアドレスが同じものが2段になってしまい、片方を削除する方法はあるでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信はできますが、windows10のメールアカウントに△の注意印が出ます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outolookメールを新規に設定したのですが削除してみました。一度再起動してみましょうか。

こんにちは。

Outlookのバージョンを教えて下さい。2019でしょうか?

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12393;こで見れば良いのでしょうか?修理にだしたら初期化されて戻ってきました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20462;理に出したパソコンが初期化されて、サンダーバードメールを移行したいのですが、元のデータはデスクトップ上にコピーしていますが、サンダーバードに入れられないうちに受信の欄が2段になってしまいますます混乱しています。
質問者: 返答済み 12 日 前.
19968;度、再起動してみます。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=31d0d036-408a-4314-8b66-e9c2a93ebd6d

サンダーバードからOutlookに移行するのですか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
12469;ンダーバードからサンダーバードへの移行です。

機会がありましたら、またご利用下さい。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12377;みません、先ほどリモートで対応してもらいました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
26377;難うございます。このアンサーはメールに限ったことですか?それともパソコン全般でしょうか。

パソコン全般です。

多分、カテゴリが何種類かあると思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38750;常に助かりました。有難う御座います。

またのご利用をお待ちしております。