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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
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メールが受信できない。最初、パスワードを忘れて受信できなくなっていたので、パスワード変更をしましたが、今度はメールが受信

ユーザー評価:

メールが受信できない。最初、パスワードを忘れて受信できなくなっていたので、パスワード変更をしましたが、今度はメールが受信できなくなりました。
JA: 他のデバイスからもそのメールアカウントにログインされていますか?
Customer: いいえ。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試されましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前から、受信はできるが、送信ができない状態でした。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、原因究明のため、下記の5点を教えていただけますか。
1.パソコンのメーカー名と型番
2.OSのバージョン(例:Windows10)
3.メールアドレスの@マークから右側の部分(例:ocn.ne.jp)
4.メールアプリの名称(例:Outlook2016)
5.エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。
以上、よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 23 日 前.
mouse(型番はわかりませんが、二つ折りです)
Windows10
jcom.home.ne.jp
Outlook2010
エラーメッセージはありません

承知いたしました。情報ありがとうございます。

そうしましたら、以下のページに記載の方法でメール設定を見直してみてください。

https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000001658

なお、各プロバイダの設定項目は、JCOM契約時の書類等に記載されておりますので、そちらを参考にしてご入力ください。

(今回はパスワードを変更されているとのことですので、ご自身で設定したパスワードでご入力ください。)

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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