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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 620
108446347
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Outlook アクセス拒否, outlookです, ネット検索していろいろやりましたがだめでした。 ありません

ユーザー評価:

outlook アクセス拒否
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: outlookです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネット検索していろいろやりましたがだめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のOfficeの修復をお試しいただくと改善する可能性がありますので、お願いいたします。
1.左下隅の[スタート]ボタンを右クリックして、 [アプリと機能] を選択します。
2.修復する Microsoft Office を選択して、[変更] を選択します。
※Microsoft OfficeにOutlookが含まれます。
3.[修復] を選択して [続行] をクリックします。
4.[オンライン修復]を選択し、修復する項目がすべて選択されていることを確認します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
24038;下隅にはウインドーのマークがありますがそれでよいですか?

はい、それでOKです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;プリと機能がありませんが。

失礼いたしました。

お使いのOSのバージョンを教えていただけますか。(例:Windows8.1)

質問者: 返答済み 15 日 前.
12383;ぶんwindows8です

承知いたしました。

それでは以下の手順でOfficeの修復をしてみてください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=014700

なお、ページの内容はNECですが、Windows8パソコン共通になります。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;ンインストールと修復しかなく変更が見当たりません。

それでは「修復」を選んでみてください。その先の画面で修復方法を選択する画面が出てくるかと思いますが、

出てこなかったら、修復のまま、次へを押して画面をお進みください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20462;復を選択するとかってに作業をし消えます
質問者: 返答済み 15 日 前.
21069;回利用したときに更新されましたが今回はこれ一度きりなので更新しないでください。それを知らずに前回は継続料金を取られたので。

ジャストアンサーを解約される場合は、お客様にて解約処理が必要になりますので、

誠に恐れ入りますが、アカウントにログインした状態で、
継続利用をキャンセルする場合は、ページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。
次に、「会員プログラム」に進み、 「会員登録をキャンセル」 をクリックしていただければOKです。
※「会員登録をキャンセル」が表示されない場合は以下に問い合わせしてみてください。
http://www.justanswer.jp/help/contact-us
電話の場合は、0120-982-472です。
月~金の11:00~16:00の間が稼働時間です。
メールの場合は、*****@******.***です。

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修復処理のご進捗はいかがでしょうか。

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質問者: 返答済み 15 日 前.
20840;く解決しません。リモートを希望します。

リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=90275240-d7ad-46c7-abab-b99a757d866c
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

現在、リモート接続を待機しておりますが、ご状況はいかがでしょうか。

お待ちしておりますが、いかがでしょうか。

また日時を改めましょうか。

ご連絡いただけないようですので、
恐れ入りますが、リモート接続待機を解除させていただきます。
リモート接続可能な日時を余裕を持ってご連絡いただけますか。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;の時間からリモートに対応できます。
質問者: 返答済み 15 日 前.
36865;られてきたメールからURLをクリックするとアクセス拒否されて連絡が取れませんでした。

前セッションはすでに切断されておりますので、以下のURLよりお入りください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=17e67da8-5e6c-4a91-aae5-d1c5e06a180c

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21839;題は解決しております。評価はおおむねよろしいです。