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カテゴリ: Eメール
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ホスト 'masa.w.dion.ne.jp' が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。 件名

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ホスト 'masa.w.dion.ne.jp' が見つかりません。サーバー名が正しいことを確認してください。件名 'Fw: Amazon.co.jpの注文 (番号250-3603728-7202204) 2点が発送されました'
サーバー: 'masa.w.dion.ne.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0D
プロトコル: SMTP
ポート: 587
セキュリティ (SSL): はい
ソケット エラー: 11001
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送信できないだけです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: WindowsLivemailを再起動しましたが送信できないだけ。受信は可能

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定に問題があるようです。

メールアカウントの設定をご確認いただき、送信のポート番号を465に変更してみていただけますか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
36865;信のポート番号を465変更にするも解決できず

メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
w7.dion.ne.jp

送信サーバーを「msa.w.dion.ne.jp」に変更していただき、ポート番号は465のままで、お試しいただけますか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
35299;決いたしました

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

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