ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1312
経験:  テックサポート
107658851
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

マイページに入れない, エラー表示が出る, はい。昨日専門の先生にみてい頂き、アドレスはコピペでやるろ確実と

ユーザー評価:

マイページに入れない
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示が出る
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。昨日専門の先生にみてい頂き、アドレスはコピペでやるろ確実と

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

マイページに入れないとのことですが、何かのサイトに入れないとのことでしょうか?URLはお分かりになりますか?

質問者: 返答済み 21 日 前.
65393;ドレスとパスワードを入力するとエラーになります。HISの国内旅行ページです。パスワードだけ入力するラインは入れます。*****@******.*** です。

これまでは入れていたものが入れなくなったということでよろしいでしょうか?

pc-tec216をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7314d6b4-ad1c-4b54-8444-19b3759e6df5
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

パスワードを忘れた場合でアドレスを入れてもHISから何のメールも届きません。HIS側の問題と思われます。メール自体は送受信できています。なのでHIS側にお問い合わせをお願い致します。解決には至らず申し訳ありませんが、これでオプトアウトさせていただきます。失礼致します。