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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 304
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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以前、niftyでウェブサイトを運営していましたが、現在は他のレンタルサーバーを利用しています。しかし、kono.55g

質問者の質問

以前、niftyでウェブサイトを運営していましたが、現在は他のレンタルサーバーを利用しています。しかし、*****@******.***のメールアドレスは現在も使用していて、料金も支払っているのではないかと思います。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 解約処理がしたいとおもいます。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メール使用の解約方法がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会員のマイページから、各種設定変更ができるは座ですか、IDやパスワードも失念してわかりません。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  akihiroi 返答済み 14 日 前.

お世話になっております。

Akiと申します。

まずはユーザー名の確認から行い、その後パスワードの再設定の順番になります。

1.ユーザー名の確認

https://support.nifty.com/mypage/mrd/

ここで必要事項を入力し、ユーザー名を照会します。

2.パスワードの再設定

https://support.nifty.com/mypage/pwr/input

こちら必要事項を入力し、パスワード再設定を行います。

ログイン後、マイページにて解約処理になりますが、携帯と同じで更新月でないと手数料がかかるようです。

そこはしっかりと確認のうえお願い致します。