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カテゴリ: Eメール
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経験:  IT関連管理
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10/1 から突然メールの受信ができないので困っています。スマホでは確認できているので何とか大丈夫です。

ユーザー評価:

10/1 から突然メールの受信ができないので困っています。スマホでは確認できているので何とか大丈夫です。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: ビッグローブです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ノートパソコンとスマホの両方です。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 調べてみたらメールの容量がいけないかと思い古いメールを削除したのですが改善しません。送信はできます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 先般からSkype、マイクロ送付とのアカウントで何回か連絡がきたので変更手続きをしたのは記憶にあります。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

PCでメールが受信できないとのことのようですが、メールソフトはOutlookをご利用でしょうか?何かエラーメッセージは表示されますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
Outlookです。何もないです。

それでは、自分のメールアドレス宛にメールを送信してみて送信はできますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
20182;に方法はにのですか、のぞかれているみたいでいやですね。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;マホから送信してみましたが駄目でした

念のため、以下のURLからBiglobeのWebメールにログインしてメールを受信しているか確認されてください。

https://auth.sso.biglobe.ne.jp/mail/

質問者: 返答済み 17 日 前.
12394;んかIDとPASSが違うみたいでWEBに入れません
質問者: 返答済み 17 日 前.
WEBに入ろうとしましたが、IDとパスが古いせいか入れないので、ビックローブとやり取りしますので、ここで終了します。解約もしてください。

恐れ入りますが、料金や解約のお手続きに関して私ども専門家では分かりかねます。下記の問い合わせフォームからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

よろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがビッグローブのwebメールは使えますか?

そちらにログインできるかをまずは確認してください。できないのであれば、パスワードのリセットをかけなければならないです。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12499;ックローブとマイクロソフトのカスタマーに連絡して解決できました。

良かったです!またお困りのことがございましたらご用命ください。

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