ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 359
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

メールの送受信ができない,

質問者の質問

メールの送受信ができない
JA: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
Customer: パスワード入力を求められていますが、パスワードを忘れてしまいました。パスワードの変更をしても解決しません。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: よくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  akihiroi 返答済み 26 日 前.

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

お使いのメールソフトを教えて下さい。

あと、メールアドレスはYahooメールやGmailなどのフリーメールですか?