ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5311
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パスワードを忘れ、システム管理者に連絡するようにとメッセージ, 2,3日前, していません, 今のところありません

ユーザー評価:

パスワードを忘れ、システム管理者に連絡するようにとメッセージ
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 2,3日前
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: していません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

何のパスワードを忘れてしまったのでしょうか?お困りの詳細を教えて頂けますと幸いです。

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;ウトルックです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=510c74c2-a4b3-4d5d-a64b-2fb29fe14e5e

では、うえのアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

Eメール についての関連する質問